令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース お手伝いしてきました。

2019年07月27日

先週の週末 令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース のお手伝いのために、運動公園自転車競技場へ。

鹿児島の強豪校も
令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース お手伝いしてきました。

練習走行で相次ぐ落車。

原因は、


コケ 苔 Koke


で、当然 コケ取りタイム。

令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース お手伝いしてきました。

時間はかかりますが、選手の安全には変えられません。

令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース お手伝いしてきました。

令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース お手伝いしてきました。


で、ようやくレース開始 でも雨は断続的に。

この日は、安全を考慮して、レース系は取りやめ、タイム系の競技を行いました。

その後は、落車もなく 競技終了。一安心でした。

あけて 2日目

この日も大雨・・・でも コケ取りがないだけマシです。w

この日は、昨日お帰りになられた 鹿児島勢はいません。本県関係者のみ。

令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース お手伝いしてきました。
令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース お手伝いしてきました。

昨日は、鹿児島さんにお任せだったスタッフ業務も、大変です。

大雨により、レース系は取りやめ、パーシュートを行います。

令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース お手伝いしてきました。

日本代表の計測には、緊張します。あ、他の選手の時もそうです。

令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース お手伝いしてきました。

結局、この日は 大雨により 午後からは中止。

ジュニアさん達の今後の成長に期待です。

令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース お手伝いしてきました。
令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース お手伝いしてきました。










同じカテゴリー(自転車関連イベント)の記事画像
第1回 宮崎市自転車イベント「自転車パラダイスみやざき」 講師養成講座編
令和元年度 サイクリングガイド講習会 県北編
第2回ひなたサイクルロゲイニングin 宮崎 無事終了いたしました。
OITAサイクルフェスに行ってきました。2日目
OITAサイクルフェスに行ってきました。1日目
バイシクルシティエキスポ
同じカテゴリー(自転車関連イベント)の記事
 第1回 宮崎市自転車イベント「自転車パラダイスみやざき」 講師養成講座編 (2020-02-13 16:57)
 今週末は、宮崎市で自転車安全教室開催 (2020-02-01 06:37)
 目指せ!自転車パラダイス宮崎 旅フェア  キックオフイベントのお知らせです。 (2020-01-25 13:25)
 締め切り間近です。 (2020-01-16 11:36)
 【三田・篠山を中心とした六甲山以北地域のサイクリングマップ委員会さん第2回ひなたサイロゲ その5 (2019-12-17 08:00)
 三田篠山を中心とした六甲山以北地域のサイクリングマップ委員会さん、第2回ひなたサイロゲ その4 ロゲイニング事前準備② (2019-12-16 21:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
令和元年度 宮崎県自転車競技選手権 トラックレース お手伝いしてきました。
    コメント(0)