宮チャリ県 チャリダーに登場

2015年05月02日

先週4/25の高千穂に続き 5/2 あのチャリダーに 宮崎が登場! あなたの周りの知った顔がぞろぞろ・・出演?! http://www.nhk.or.jp/charida/  楽しみだけど・・・・あの日は、天気悪かったから、太陽の国宮崎のイメージダウンにならなきゃいいんですが?!

 愛好者以外にも、市民 特に行政に携わる方々に観てほしいものです。 何かのヒントになること請け合いです。

 しかし、宮崎が自転車で広く紹介されることで、今後の自転車活用への門戸を大きくひろげることになるよう期待してやみません。



同じカテゴリー(メディアと自転車)の記事画像
みやざきサイクルツーリズム推進へ向けて事業予算化が・・
映画『Start Line(スタートライン)』 今村監督からのメッセージ
同じカテゴリー(メディアと自転車)の記事
 みやざきサイクルツーリズム推進へ向けて事業予算化が・・ (2017-02-19 09:00)
 映画『Start Line(スタートライン)』 今村監督からのメッセージ (2017-01-25 21:52)

Posted by ひなた自転車協会 at 12:10 | Comments(0) | メディアと自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
宮チャリ県 チャリダーに登場
    コメント(0)